LEGNUMクラン員名簿

LEGNUM員は必ず登録下さい。登録の方法はらくてんまで連絡を。
閲覧してクラン員の名前や特徴も覚えて下さいね。
 

[ 検索 ] [ LEGNUM_HP ]
登録件数は 41 件です
23 件目から 32 件目を表示

LEGNUM員名簿へジャンプ

シビラ さん
のんチャン さん
pom さん
威琥 さん
Nale さん
たーさん さん
きんちゃく さん
LaughPanther さん
Tomidon さん
Bnisyu さん
まゆぞう さん
リレイナ さん
キルカ さん
TAREZO さん
ちたにぅむ さん
いぇろう さん
アーフィス さん
ヴィエス さん
JZA80 さん
逆襲のシャア さん
ノンちゃん さん
sakeinoti さん
Char さん
Emiliin さん
マーライオン さん
オルトナー さん
ギャラガーズ さん
モヒカン族 さん
kamechan改 さん
金ちゃん さん
コトリス さん
ヴァレリウス さん
煉月 さん
信衛門 さん
のりワールド さん
AnabelGato さん
ソンジュ さん
Aznable さん
もりっくぅ さん
TERUみっくす さん
Berd さん

最前項 前 項 次 項 最終項

Char
ハンドルネーム
Char
読みかた シャア
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2002年1月
現レベル 49
目標レベル 永遠の49
自慢武器・装備 裸w(なっちゃんのTシャツ)
主な狩場 アジト前
LEG系で所属してる2nd3rd 京花
リネでやった恥ずい事 落雷停電死
リネでの密かな楽しみw 毎日3分接続
弱点 ラグラグ
好きなアニメ ガンダム
好きな飲み物 デミタスコーヒー
自慢話 昔はそれなりにレアゲッターでした><
みんなへコメントをお願いします タイムチケットの残り時間54分ですが、宜しくです。

Emiliin
ハンドルネーム
Emiliin
読みかた
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003年3月
現レベル 46
目標レベル 48
主な狩場 蟻穴、塔
リネでやった恥ずい事 ドッペルをPKと思い、ドッペルに”なんで?”と話かけたこと^^;
リネでやりたいこと 城とりたい
リネでの密かな楽しみw ゴミを倉庫に集めて売ること
性格 温厚
口ぐせ ww
好きな映画 宮崎作品
好きなテレビ番組 さんまのからくりTV
好きな本 氷室冴子、平岩弓枝作品
リネ以外の好きなゲーム FF10
好きなアーティスト ヒッキー、サザン
好きな食べ物 カニ
みんなへコメントをお願いします どんくさい私ですが、これからもよろしくお願いします^^

マーライオン
ハンドルネーム
マーライオン
読みかた まーらいおん
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003.3
現レベル 36
目標レベル 46
主な狩場 DVC・ハイネ
リネでやりたいこと 防衛で勝つ
性格 ふつうのひと
好きな映画 インディベンデンスデイ
好きなテレビ番組 恋の空騒ぎ
好きな漫画 モンキーターン
リネ以外の好きなゲーム FF
好きな芸能人(選択可) さんま
好きな歌手 宇多田ヒカル
好きな食べ物 すし
好きな飲み物 ビール

オルトナー
ハンドルネーム
オルトナー
読みかた オルトナー
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2002年12月頃かな・・?
現レベル 47
目標レベル 50!
自慢武器・装備 自慢する程の物持ってませんw
主な狩場 ハイネ・火山・MLC6階
LEG系で所属してる2nd3rd マーボー(CONナイトに作り直しましたw)
リネでやった恥ずい事 ダンジョン内で近くにオークファイターモーフの人がいると思って「すいません」って聞こうとしたらPCでなくてオークファイターだったww
リネでやりたいこと Lv50達成して、全茶アナウンスしてもらいたいw
リネでの密かな楽しみw レア物ゲットw(全然出ませんが・・・TT)
性格 温厚。なんでも一度は試したい。。。興味深い
必殺技 寝落ち?w
好きな映画 バイオハザード
好きなテレビ番組 めちゃイケ
好きな漫画 頭文字D、行け!稲中卓球部
リネ以外の好きなゲーム バイオハザード、FF、真・三国無双、サカつく
好きな音楽(選択可) GLAY、KICK THE CAN CREW
好きな食べ物 焼肉、トンカツ
上記以外で好きなモノ スノボー
みんなへコメントをお願いします いろんな行事に参加したいと思ってますので、よろろです^^

ギャラガーズ
ハンドルネーム
ギャラガーズ
読みかた ギャラガーズ
主在籍LEG系所属クラン LEGNUM同盟
所属年月日(大体で・・・) 2003年3月
現レベル 24
目標レベル 50
自慢武器・装備 今のところないです><
主な狩場 OT西・リザ砂漠
リネでやった恥ずい事 思い出せないくらいいっぱいあります
リネでやりたいこと ワニ島に行ってみたいです
リネでの密かな楽しみw 全チャの荒れようw
座右の銘 人生送りバント
必殺技 ショートカットミスでの死
弱点 ショートカットミスでの死w
好きな言葉 人生送りバントw
好きな映画 裁判もの
好きなテレビ番組 堤幸彦演出のドラマ
三谷幸喜脚本のドラマ
好きな本 大沢在昌の小説
好きな漫画 いっぱいあります><
好きな音楽(選択可) Rock大好き
好きな食べ物
好きな飲み物 烏龍茶
みんなへコメントをお願いします 夜中活動してますので皆さんの時間と合わないとは思いますが、見かけたら遊んでやってください。

モヒカン族
ハンドルネーム
モヒカン族
読みかた もひかんぞく
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003年2月20日
現レベル 21LV
目標レベル 45LV
主な狩場 火山
リネでやった恥ずい事 勧誘してて、女キャラに色々してたら・・・w実はそいつは知り合いのネカマだった!ToT
リネでやりたいこと FIツアー
必殺技 混浴w
口ぐせ あふぉだな。
好きな映画 Mi:2、MIB,ザ・ロック、フェイス/オフ、タイタンズを忘れない、ラストオブモヒカン等
好きな漫画 北斗の拳
リネ以外の好きなゲーム ガンアクション系
えさ いっぱいありますw
好きな飲み物 ライフガード
みんなへコメントをお願いします まだまだLV低いですがよろしくお願いします。

kamechan改
ハンドルネーム
kamechan改
読みかた かめちゃんかい
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2002.6くらい
現レベル 30
目標レベル 50w
自慢武器・装備 +6XBOW
主な狩場 グルとWBの間、MLC入り口付近
LEG系で所属してる2nd3rd 今はなし
リネでやった恥ずい事 シ−フということを知らずに、人がやっているところに行って一緒に敵を倒したら「うざい」とかいわれてアボンされましたTT(シリサバのみの時・・・)
リネでやりたいこと オガ血がほしい・・
リネでの密かな楽しみw 戦争で、敵プリを逝かせること(一度やったら病みつきかも・・)
性格 ??・・??  (ご想像におまかせ・・  オフ会で 確かめてねw)
座右の銘 リネは ちねばちぬほど 味が出るw 
必殺技 なんだろ? 
弱点 思わぬ伏兵が・・・(膝に子どもが乗ってくる・・)
口ぐせ おかw
好きな言葉 チバ サガ シガ w
好きな映画 グリ−ンベレ−(ふる・・)、ブラック レイン、アニメでは「さよなら銀河鉄道999」
好きなテレビ番組 どっちの料理ショウw
好きな本 鈴木健二さんの本(例えば新入社員の90日、等)
好きな漫画 浪速金融道、ミナミの帝王、沈黙の艦隊
好きなアニメ ガンダム系統、
リネ以外の好きなゲーム サイレントヒルシリ−ズ(これは怖いw)
好きな有名人 鈴木健二、毛利衛さん、
好きなアーティスト J−WALK、
主食 ニンニク料理、
好きな飲み物 キリンのビ−ル、
上記以外で好きなモノ そら家族でしょう・・って 違うかw    後は酒の肴で大トロかな
自慢話 家族でリネ中毒になってます(ちなみによめさんAkichan(49),shuichi2002(28)で、シュウイチは多分リネ最年少かも(始めたのは小学校1年でした)
みんなへコメントをお願いします  カメです・・以前はナイトでしたが、貧乏なんで、最近エルフやってます 。レグナムも1周年で今年はなにがあるやら・・どうぞよろしくw 
自分のホームページ なし

金ちゃん
ハンドルネーム
金ちゃん
読みかた きん
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2002年上旬頃?
現レベル 28
目標レベル STR MAXまで!
自慢武器・装備 もちろんドワセット
主な狩場 MLC
LEG系で所属してる2nd3rd LEGNUM系クランに全キャラ所属やねw
リネでやった恥ずい事 恥ずかしいなんて思った事ないもんね^^
アジトの横でいつも立ちションしてるよ( ゜Д゜)
リネでやりたいこと 鯖ハック!
急所 たま
みんなへコメントをお願いします 後で修正するから、信じないでね〜^^

コトリス
ハンドルネーム
コトリス
読みかた ことりす
主在籍LEG系所属クラン LEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2002年9月30日辺り
現レベル 47
目標レベル 50
自慢武器・装備 形見の+7エルブンクローク、+7BOE
主な狩場 塔6,7階に大抵います
リネでやった恥ずい事 アイテムがログインした時、ぐちゃぐちゃになる仕様を、アカウントハックされた!と思って友達に言って笑われた事(´・ω・`)
リネでの密かな楽しみw 1M分目指して宝石貯めてます(゜д゜)
性格 (´・ω・`)←こんな感じ
必殺技 ランテレ
口ぐせ 良い奴やった・・・(;´д`)と、
(´・ω・`)ショボーン
好きな言葉 (´・ω・`)しょぼーん
リネ以外の好きなゲーム ボンバーマンオンライン
自慢話 廃人パワーで3キャラLV35以上!
レアはC-DAIのみ!
みんなへコメントをお願いします 今はナイト引退してWIZしてますが、エピ12までには装備をさらに強くして帰ってくるっす^^これからもよろしく〜(´・ω・`)ノシ

ヴァレリウス
ハンドルネーム
ヴァレリウス
読みかた ヴァレリウス
主在籍LEG系所属クラン LEGNUM同盟
所属年月日(大体で・・・) 2002/03/01
現レベル 14
目標レベル 40
自慢武器・装備 やっと、ボーンセットを揃えた^^)V
主な狩場 TI
好きな本 デルフィニア戦記、グインサーガ、銀河英雄伝説、スカーレットウィザード
好きなアニメ 紅の豚、天空の城ラピュタ
好きな飲み物 ビール、バーボン
みんなへコメントをお願いします LEGNUM VR-4 Type-S乗ってます。で、ここへ・・・。
1’stが、このWizです。

最前項 前 項 次 項 最終項

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6
CSSDesign&Item change風まかせ