LEGNUMクラン員名簿

LEGNUM員は必ず登録下さい。登録の方法はらくてんまで連絡を。
閲覧してクラン員の名前や特徴も覚えて下さいね。
 

[ 検索 ] [ LEGNUM_HP ]
登録件数は 41 件です
15 件目から 24 件目を表示

LEGNUM員名簿へジャンプ

シビラ さん
のんチャン さん
pom さん
威琥 さん
Nale さん
たーさん さん
きんちゃく さん
LaughPanther さん
Tomidon さん
Bnisyu さん
まゆぞう さん
リレイナ さん
キルカ さん
TAREZO さん
ちたにぅむ さん
いぇろう さん
アーフィス さん
ヴィエス さん
JZA80 さん
逆襲のシャア さん
ノンちゃん さん
sakeinoti さん
Char さん
Emiliin さん
マーライオン さん
オルトナー さん
ギャラガーズ さん
モヒカン族 さん
kamechan改 さん
金ちゃん さん
コトリス さん
ヴァレリウス さん
煉月 さん
信衛門 さん
のりワールド さん
AnabelGato さん
ソンジュ さん
Aznable さん
もりっくぅ さん
TERUみっくす さん
Berd さん

最前項 前 項 次 項 最終項

ちたにぅむ
ハンドルネーム
ちたにぅむ
読みかた ちたにぅむ
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003/03/17
現レベル 45
目標レベル 52?
自慢武器・装備 ハイキック
主な狩場 傲慢の塔1842F(大嘘
リネでやった恥ずい事 エルフでFIに行ったとき、おもいっきり「弓」を忘れていったこと・・・
リネでやりたいこと 四竜討伐w
リネでの密かな楽しみw 全然密かではないですが、やっぱりOEですかね
性格 気分屋、能天気
座右の銘 猪突猛進
必殺技 不敵な笑み(謎
弱点 内緒\kv
口ぐせ ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
好きな言葉 死して屍拾うものなし
好きな映画 ショーシャンクの空に
好きなテレビ番組 米FOXのTVシリーズ、ダークエンジェル(FOXの都合で続編打ち切り(/_;))
好きなアニメ やっぱりガンダム?
種ガンダムもちゃんと見始めると面白いかもぉぉぉぉぉぉ(マテ
リネ以外の好きなゲーム 2DのRPG全般、SLGもほどほどに。
好きな音楽(選択可) 80年代のモータウン系
好きな飲み物 ドトールのカフェラテ、スターバックスのカフェモカ
上記以外で好きなモノ バイク
自慢話 これまでのOE蒸発総額40M以上かも(死
みんなへコメントをお願いします 次回、乞うご期待!

いぇろう
ハンドルネーム
いぇろう
読みかた ジョー
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003.6
現レベル 43
目標レベル 特になし
自慢武器・装備 OE品11個(すべて+1だけど^^)
主な狩場 砂漠、DVC
リネでやった恥ずい事 犬に餌やるときに1と言ってしまう(これは誰でもある)
全ちゃで物売ってる人に売りますってwisした
リネでやりたいこと p-g欲しい
リネでの密かな楽しみw OE、皮集め
性格 温和かなぁ
必殺技 帰還
好きな食べ物 するめ
好きな飲み物 焼酎
みんなへコメントをお願いします へっぽこWIZですがよろしく。

アーフィス
ハンドルネーム
アーフィス
読みかた あ〜ふぃす
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003.3〜(?)
現レベル Lv23
目標レベル Lv60
自慢武器・装備 ぶ〜つ
主な狩場 リザ砂漠 MLC MLC周辺
リネでやった恥ずい事 クラ茶と勘違いして全茶で自己紹介
リネでやりたいこと 時間ができたらプリやりたい
リネでの密かな楽しみw 鹿狩り
性格 お笑い系・・・リネではまだまだ余裕がなくて
座右の銘 笑う門にはレア来たる
必殺技 チル タッチ
弱点 オークアーチャー
口ぐせ 死にました
好きな言葉 鬱死
好きな映画 もーまんたい
好きなテレビ番組 仮面ライダー555
好きな本 小説:ロードス島関係、大沢在昌
好きな漫画 BECK
好きなアニメ ファンタジー系
リネ以外の好きなゲーム ボンバーマンオンライン
好きなタレント ハロルド
好きな音楽(選択可) 何でもあり
好きな食べ物 何でもあり
好きな飲み物 何でもあり
上記以外で好きなモノ たばこ
自慢話 一週間に7〜12回死にます
みんなへコメントをお願いします 死にまくりで弱々なので守ってください

ヴィエス
読みかた
ヴィエス
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 02年12月くらい(?)
現レベル 43
目標レベル 48(とりあえず)
自慢武器・装備 +7 X-bow
主な狩場 象牙の塔7・8F
リネでやった恥ずい事 うーん・・・・もろに毒舌Wis(名前つき)を全茶で流したことですかね^^;
リネでやりたいこと うーん・・・全茶を茶でも飲みつつコメンテーターしてみるってのはどーですか?
リネでの密かな楽しみw POT貯金(b−potたまるとなんとなくうれしいです)
性格 普段は温厚、辻resしたりします。が、マジギレ時は・・・何しでかすでしょうか?^^;
座右の銘 茶のみ執事
必殺技 ストリートで鍛えた(中略)左ストレート
弱点 いっぱいあるので秘密です
口ぐせ 茶(挨拶にもなってます)
好きな言葉 はぁ、今日も茶がうまい(平和でしょ?)
好きな映画 主にアクション系、ガンアクションはかなり好きです
好きなテレビ番組 いっぱいあって、甲乙つけがたいので伏せときます
好きな本 読み応えのある厚みのある本
ハードカバーをじっくり図書館で読むのが好きだったりします
好きな漫画 HELLSING、ジオブリダーズetc
好きなアニメ 最近:宇宙のステルヴィア
過去:ガンダム系、青6
リネ以外の好きなゲーム KOF系、ガンシュー全般、ギターフリーク
(最後のはビギナーですが、大好きですね)
好きな有名人 サップ、ウッズ (注:狙ってはいません)
好きな音楽(選択可) ユーロ系、B'z、etc
好きな食べ物 カレーライス
好きな飲み物 お茶、麦茶、紅茶(ダージリン)、コーヒー
(砂糖は少なめ)
上記以外で好きなモノ 肉球いぢりがいのあるぷりちーな子猫など
自慢話 知り合い共(15名)といっしょに宝くじ買って見事前後賞含め1億5千万GETしたこと
(で、配当金全額使い込んだバカは私です)
みんなへコメントをお願いします えー、全茶では毒吐いたりしますが
血盟の方とは末永くお付き合いさせてもらいたいと思ってます。変わったヤツですが、見捨てないでくださいましm(__)m
自分のホームページ 現在作成中(できたら紹介しますね)

JZA80
ハンドルネーム
JZA80
読みかた きばちゃん
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003年3月
現レベル 47
目標レベル 50
主な狩場 砂漠、塔7階、鏡の森
リネでの密かな楽しみw 下ネタ話
性格 温厚、無愛想、エロい
必殺技 謝罪と賠償の要求
口ぐせ <ヽ`∀´>ニダ!!
好きな言葉 マンセー
この○○○野郎!!
好きな映画 ターミネーター2、踊る大捜査線
好きなテレビ番組 WWE(World Wrestling Entertainment)
銭形金太郎
好きな漫画 修羅の門
うしおととら
好きなアニメ COWBOY BEBOP
サイバーフォミュラー
リネ以外の好きなゲーム サムライスピリッツシリーズ(自信あり)
FFシリーズ
好きな芸能人(選択可) 鳥肌実
好きな飲み物 生クリーム
みんなへコメントをお願いします 何時でも、何処でも、誰とでも、PTハント行きます。

逆襲のシャア
ハンドルネーム
逆襲のシャア
読みかた ぎゃくしゅうのしゃあ
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2002年夏過ぎ
現レベル 46
目標レベル 50
自慢武器・装備 なし
リネでやった恥ずい事 色々ありすぎですw
リネでの密かな楽しみw オガ狩り
性格 面倒くさがり
座右の銘 一石二鳥
好きな言葉 一石二鳥
好きな映画 時計仕掛けのオレンジ、カッコウの巣の上で
好きなテレビ番組 サッカー
好きな本 太宰治
好きな漫画 デビルマン
リネ以外の好きなゲーム ウイニングイレヴン
好きな芸能人(選択可) タモリ
好きな音楽(選択可) ROCK
好きな食べ物 ハマチ
好きな飲み物 アルコール(日本酒以外)
みんなへコメントをお願いします 皆さん、これからもよろしくです!

ノンちゃん
ハンドルネーム
ノンちゃん
読みかた そのままw 子供の頃、母親が私をノンと呼んでいたのでw
主在籍LEG系所属クラン プリに会えず、まだ入ってないかもw^^;
所属年月日(大体で・・・) 4月12日エルフにて入会/5月22日ナイトに転職w
現レベル 10
目標レベル 150

sakeinoti
ハンドルネーム
sakeinoti
読みかた
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2002 夏
現レベル 45
主な狩場 UB(最近休みなのでさみしい)
リネでやった恥ずい事 沢山在りすぎて・・でもそういうのすぐ忘れちゃう人^^;
リネでやりたいこと やっぱりDK!!
リネでの密かな楽しみw ボス狩り♪(実際は狩られることも多いですが)
性格 いいかげん、だらしない、アル中
座右の銘 「面倒くさいしやっぱいっか〜」
必殺技 飲酒リネ黒帯?
口ぐせ 酔っちった
好きな本 フィクション、ドキュメンタリーもの
好きな漫画 あしたのジョー、masterキートン
好きな音楽(選択可) 気分のいい時はトランスで1人シャウト(危なひ・・)
好きな飲み物 キリンラガー
自慢話 メーカー主催の技術コンテストで日本一になったこと。同じく、メーカーでの一番上の資格を取ったこと。各々のご褒美でタダドイツ旅行deタダワイン。2回もw。ウマァ〜^^
みんなへコメントをお願いします 仕事の時以外は本当に私は酔っ払いです。何かラリッタこと言っても聞き流して&許してくださいね^^;

Char
ハンドルネーム
Char
読みかた シャア
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2002年1月
現レベル 49
目標レベル 永遠の49
自慢武器・装備 裸w(なっちゃんのTシャツ)
主な狩場 アジト前
LEG系で所属してる2nd3rd 京花
リネでやった恥ずい事 落雷停電死
リネでの密かな楽しみw 毎日3分接続
弱点 ラグラグ
好きなアニメ ガンダム
好きな飲み物 デミタスコーヒー
自慢話 昔はそれなりにレアゲッターでした><
みんなへコメントをお願いします タイムチケットの残り時間54分ですが、宜しくです。

Emiliin
ハンドルネーム
Emiliin
読みかた
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003年3月
現レベル 46
目標レベル 48
主な狩場 蟻穴、塔
リネでやった恥ずい事 ドッペルをPKと思い、ドッペルに”なんで?”と話かけたこと^^;
リネでやりたいこと 城とりたい
リネでの密かな楽しみw ゴミを倉庫に集めて売ること
性格 温厚
口ぐせ ww
好きな映画 宮崎作品
好きなテレビ番組 さんまのからくりTV
好きな本 氷室冴子、平岩弓枝作品
リネ以外の好きなゲーム FF10
好きなアーティスト ヒッキー、サザン
好きな食べ物 カニ
みんなへコメントをお願いします どんくさい私ですが、これからもよろしくお願いします^^

最前項 前 項 次 項 最終項

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6
CSSDesign&Item change風まかせ