LEGNUMクラン員名簿

LEGNUM員は必ず登録下さい。登録の方法はらくてんまで連絡を。
閲覧してクラン員の名前や特徴も覚えて下さいね。
 

[ 検索 ] [ LEGNUM_HP ]
登録件数は 41 件です
1 件目から 10 件目を表示

LEGNUM員名簿へジャンプ

シビラ さん
のんチャン さん
pom さん
威琥 さん
Nale さん
たーさん さん
きんちゃく さん
LaughPanther さん
Tomidon さん
Bnisyu さん
まゆぞう さん
リレイナ さん
キルカ さん
TAREZO さん
ちたにぅむ さん
いぇろう さん
アーフィス さん
ヴィエス さん
JZA80 さん
逆襲のシャア さん
ノンちゃん さん
sakeinoti さん
Char さん
Emiliin さん
マーライオン さん
オルトナー さん
ギャラガーズ さん
モヒカン族 さん
kamechan改 さん
金ちゃん さん
コトリス さん
ヴァレリウス さん
煉月 さん
信衛門 さん
のりワールド さん
AnabelGato さん
ソンジュ さん
Aznable さん
もりっくぅ さん
TERUみっくす さん
Berd さん

最前項 前 項 次 項 最終項

シビラ
ハンドルネーム
シビラ
読みかた しびら
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 最近復帰しました。
現レベル 47
目標レベル 特になし
自慢武器・装備 なし
主な狩場 砂漠
LEG系で所属してる2nd3rd ナイト Roku  WIZ eese
リネでやった恥ずい事 なし
リネでやりたいこと 人間観察
リネでの密かな楽しみw 市場での買い物
性格 面倒くさがり 真面目 飽き性
座右の銘 わがままきまま
必殺技 妄想 
弱点 お昼の肉料理 
口ぐせ しんどいわぁ
好きな言葉 お上品に見えるでー
好きな映画 ラブ・アクチュアリー
好きなテレビ番組 バラエティー
好きな本 ふたりごはん
リネ以外の好きなゲーム FF ドラクエ
好きな芸能人(選択可) ハリウッドスター
好きな音楽(選択可) 色々
好きな食べ物 とり肉 ラーメン 
好きな飲み物 コーヒー お茶
上記以外で好きなモノ
自慢話 3年ぶりに復帰したら、当時ゴミだった物が高くなってた!
みんなへコメントをお願いします 短時間しかできませんが、よろしくお願いします。
自分のホームページ 今はなし

のんチャン
ハンドルネーム
のんチャン
読みかた ww 戦争用DEXエルフです^^
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 4月15日
現レベル Lv45 わーい、FIに行けるw
主な狩場 城門
LEG系で所属してる2nd3rd Tomidon ノンちゃん(conナイト)

pom
ハンドルネーム
pom
読みかた ポム?
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003/08/吉日
現レベル 39-45
目標レベル 50オーバー
自慢武器・装備 グッドナイトまくら
主な狩場 最近はアイテム狙いであちこちw
せいかく 単刀直入
座右の銘 死ぬときゃしぬ
弱点 なし(完全無欠)
みんなへコメントをお願いします 初キャラです。りね2に行ったとしてもキャラ名は出来ればこれにしたいと思います。
03年5月からしています。まだ経験不足なので、へまをやらかしたらお叱りください。
よろしく〜^^;
最近ずっと一緒に育ってきたわんこ3匹、切断死で亡くしました。。。。落ち込み気味。。

威琥
ハンドルネーム
威琥
読みかた いこ
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003.8月 
現レベル 47
目標レベル 50
主な狩場 蟻穴
LEG系で所属してる2nd3rd 亥虎
好きな言葉 人の足を停めるのは"絶望"ではなく"諦観" 人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"
好きな映画 天空の城ラピュタ
好きな漫画 ARMS
リネ以外の好きなゲーム ICO
好きな音楽(選択可) You were there

Nale
ハンドルネーム
Nale
読みかた ネール、ネイル、ネエル(エとイの中間音がベストw)
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) NEWLEGNUMに入ったのが2002年12月初め。
戦争人員の都合で一時抜けてフリーになる。
2003年3月レグナム同盟に入盟。
2004年4月プリ様Lv45試練後NEWLEGNUMへ移籍。
現レベル 46
目標レベル 行けるとこまでw
自慢武器・装備 コトリスさんが集めてくれたオークセット
+6SOM
主な狩場 ハイネ
リネでやった恥ずい事 初めてのクラハンの時、斧装備だったこと。
人を助けようとして自分が死んでしまったこと。
いっぱいあります。。。
リネでやりたいこと 蟻穴辻ヒール
リネでの密かな楽しみw 動物の皮集め。町に落ちてるごみ拾い。
性格 ネタ好き。
臆病、おっちょこちょい、まったり。
必殺技 魔法の掛け間違い、タゲミス。
ウィスパー、クラチャ、白チャのミス^^;
弱点 悲しい話。長文。算数。
口ぐせ ぁぅtt
でも
好きな言葉 ありがとう
リネ以外の好きなゲーム サイとかのパズルゲーム
落ちゲー(上手下手は関係ないよね?)
好きな食べ物 ケーキ、フルーツ類、サラダ
イタリアン、シチュー、お寿司
好きな飲み物 紅茶、ココア、お茶
上記以外で好きなモノ 海、空、草原、北海道、沖縄
旅行(最近行けないけど)
みんなへコメントをお願いします えーと、狩りや白チャ、Wis、便箋に夢中になって
クラチャに追いつけないことがありますけど、
笑って許してください^^;
パニックになってることが多いです・・・

たーさん
ハンドルネーム
たーさん
読みかた
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) '03.7
現レベル 46
目標レベル 52
自慢武器・装備 ちにながら
主な狩場 ハイネ
LEG系で所属してる2nd3rd Zたーさん
リネでやった恥ずい事 むふ
リネでやりたいこと むふ
リネでの密かな楽しみw むふ
性格 いいかげん
座右の銘 むふ
必殺技 むふ
弱点 むふ
口ぐせ むふ
好きな言葉 むふむふ
好きな映画 メルギブの
好きなテレビ番組 野球
好きな本 オリジナル
好きな漫画 エリア88
好きなアニメ びばっぷ
リネ以外の好きなゲーム いただきストリート(初代)
好きな芸能人(選択可) 村上ショージ
好きな音楽(選択可) へびめた
好きな食べ物 カレー
好きな飲み物 酒類全般
上記以外で好きなモノ むふ
自慢話 むふぅ
みんなへコメントをお願いします むふ。よろです。

きんちゃく
ハンドルネーム
きんちゃく
読みかた きんちゃく
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003年6月
現レベル 46
目標レベル 47
自慢武器・装備 普通のフルZEL、フルDAI
主な狩場 エルモア
リネでの密かな楽しみw スキン屋
みんなへコメントをお願いします 平日はほとんどログインできませんが、
たくさん戦争に参加していきたいと思います。
7/19 LV44になりました。
7/27 LV45になりました。
FIに連れてってくださった方々、ありがとうございます。
9/27 LV46になりました。

LaughPanther
ハンドルネーム
LaughPanther
読みかた ラフパンサー
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2003/3/22
現レベル 45
目標レベル とりあえず48レベル
自慢武器・装備 +8som +5閣下篭手かな
どちらも自分で作ったんだヌ〜ン
主な狩場 wwc mlc6
リネでやりたいこと 戦争参加
リネでの密かな楽しみw クラチャとクラハン
座右の銘 臥薪嘗胆
必殺技 ネオチ
弱点 睡魔
口ぐせ ww
好きな言葉 天才とは積極的な価値感情を広い範囲の人々の間に永続的にしかも稀にみるほど強く呼び起こすことのできる人格
好きな映画 ロック(ショーンコネリー最高!)
好きなテレビ番組 爆笑ON AIR
好きな漫画 いっぱいww
リネ以外の好きなゲーム アーマードコア
好きな食べ物 ジャンクフード
好きな飲み物 爽健美茶
自慢話 ジャイアンからソウルベルトをゲッツ!!
自己最高レアです^^;
みんなへコメントをお願いします やっとこさ45になりマナマントも装備できました!のでこのキャラの成長はしばらく見送ります!!
別キャラの卍丸で一人寂しくWWCに篭ってますのでクラハン等でWIZが必要なときはいつでもWISくれればいきます^^

Tomidon
ハンドルネーム
Tomidon
読みかた トミドン
主在籍LEG系所属クラン NewLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 2002年12月26日
現レベル やっと、Lv30 になりました^^;;
目標レベル 150 
自慢武器・装備 最近、SIからずっと一緒のドベが一番大事だと気が付いた、、、
ドペ公、ドペ助、こいつら土に還ったら発狂して引退かも、、、^^;;
主な狩場 BB荒地付近、ワニ島
LEG系で所属してる2nd3rd ノンちゃん のんチャン
リネでやった恥ずい事 おめでとう の「おめ〜」をいちゃもんつけていると勘違いw
リネでやりたいこと ♀キャラに囲まれてハートマークをだして欲しいw
リネでの密かな楽しみw ネカマ♪
性格 うーん、困ったw
座右の銘 一スジ、二ピカ、三イキ
必殺技 尻まくり逃亡
弱点 落ちるところまで落ちたので、なしw
口ぐせ どうにかなるっしょ
好きな言葉 おにいちゃんどいて、そいつ殺せない!
好きな映画 不思議惑星キン・ザ・ザ
好きなテレビ番組 スタートレック
好きな本 鉄砲を捨てた日本人
好きな漫画 銃夢 蒼天航路
好きなアニメ クレヨンしんちゃん
リネ以外の好きなゲーム トゥームレイダー
好きな有名人 ドクター中松
好きな歌手 アバ
えさ 松屋の牛丼
好きな飲み物 ドクターペッパー
上記以外で好きなモノ なし
自慢話 なし
みんなへコメントをお願いします ヘナチョコWizですが、よろしくお願いします。
自分のホームページ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3877/

Bnisyu
ハンドルネーム
Bnisyu
読みかた ぶにっしゅ
主在籍LEG系所属クラン NEWLEGNUM
所属年月日(大体で・・・) 03−06だと思われます。
現レベル 42
目標レベル 50↑
自慢武器・装備 平凡な装備品が自慢だと思われます。
主な狩場 ハイネ、火田民村、
LEG系で所属してる2nd3rd hがつくキャラだと思われます。
リネでやった恥ずい事 モンスが大量に集まって"h"って入力したつもりが"n"と入力して死亡…
リネでやりたいこと モンス大量に集めて鯖ダウン(できるのかな)
リネでの密かな楽しみw 安く購入、高く販売、これすなわち転売。
性格 似非関西人ノリとツッコミ
必殺技 聞かないふり
弱点 深夜2:00〜4:00が特に(霊感強?いもので)
ここで一言、私によって来ないでよ〜tt
口ぐせ 知りません。
好きな言葉 和尚から授かった排除お経
(除霊じゃないよ、多分似非除霊を言ったらあの世いき・・・)
好きな芸能人(選択可) 99
好きな音楽(選択可) カントリーロックがお好き♪
好きな食べ物 行き付けの店があるほど寿司が好きと思われます。
好きな飲み物 寿司にはあがり(熱いお茶)ですよ!みなさん。
上記以外で好きなモノ 車好き〜
自慢話 高速道路を250k以上の速度で(怖いからメータみれない・・・)察の手から逃れたことがありますが、もう2度とあんな怖いことはお断りします。
みんなへコメントをお願いします ログインする時間が少ないですが、みなさんと一緒に狩りするときは参加したいと考えています。「どこどこへ狩りいきませんか〜」と聞こえたら、多分「参加します」の返事が90%ぐらいだと思いますので、その時は面倒みてやってくださいな。
それと戦争兼ボス狩りキャラもここのクランにいますので見つけてみてください。一応見つけても賞品はでません。

最前項 前 項 次 項 最終項

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6
CSSDesign&Item change風まかせ